高額アフィリエイト!カテゴリの記事一覧

長い、ながい、ナガスギル…




ブログのタイトル、長すぎです。

自分で言うのもなんですが長すぎです…。

というわけで、

短くみじかーく、分かりやすく、をモットーに新しいタイトルを考えてみた。






その名も…





【掴めザクネタ!】







・・・






・・・




いやぁ、メルマガ(一度も出してないけど読者数十人?)のタイトルを

縮めただけなんですけどね('A`)


それはそうと、ニッチョさんこと bizcom240さんのサイトで紹介されてたんだけど、

いつか出ると予想していた暴露本が遂に出ちゃいましたね。


E−BOOK白書2007-2008 ネットビジネス編 〜加速する情報起業の潮流〜


E−BOOK白書2007-2008 ギャンブル編 〜加速する情報起業の潮流〜


E−BOOK白書2007-2008 投資・資産運用編 〜加速する情報起業の潮流〜


何でもみなさんの情報商材のネタばれ本だそうです。

タイトルのとおり、


ネットビジネス編、

ギャンブル編、

投資・資産運用編


に当てはまる商材の白書(という名の暴露本…)でございます。

情報起業家の皆さん、評価される時代に突入しましたよー!

でもアフィリエイターのみなさんには役立つ資料になるね。


= 愉快な仲間のたまり場へいく=

| Comment(0) | TrackBack(0) | 高額アフィリエイト!

出たよ、高報酬アフィリ!




みなさん、いいアフィリ見つけましたよ!
ちょっと覗いてみてください。



そうそう、なぜいいか?

・成約率が高い。
 上記の理由ですが、いい文面を色々用意してる。
 正直、文面書くのが苦手な私にピッタリです。

・30日間お試しとして商品を提供する。この返品サービスいいですね。
 しかも!30日間のお試しをしてもらうだけでアフィリ報酬が発生!!

他にも色々ありますが、私たちアフィリエイターの肝となる部分。

「成約率の高さ + 他のASPより高い報酬率」

ここでいうよりもサイトを見てもらったほうが早いですね。

高額報酬でがっぽり狙いの方にお勧めです!


= 愉快な仲間のたまり場へいく=

| Comment(8) | TrackBack(0) | 高額アフィリエイト!
トップへ戻る? それともランキングを見たい?

×

