ちょ!!!これは・・・orz




風邪もだいぶなおったので久しぶりに世間を調査するか〜!!

とKEY造のサイトでキーワード検索。









すると・・・・



















「負荷が高くなっているため無料会員への提供を停止します 」







ナンテコッタイ\(^o^)/KEY造オワタ







正直な話、今後はどうすりゃいいんだろうか・・・


まぁ今日のとこは笑うしかないんだぜ(^w^


= 愉快な仲間のたまり場へいく=

| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私はさきほどログインできましたよ。

時間帯によるんですね。
Posted by ばら at 2007年10月25日 20:35
今アクセスしたら出来ました!

一生できないかと思っちゃいましたよ(つwT)
Posted by tech at 2007年10月28日 00:46
Youツ池e the one with the branis here. Iツ知 watching for your posts.
Posted by FKhYAuSyIzhQ at 2011年06月12日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
トップへ戻る? それともランキングを見たい?

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。