みなさんライバルはいますか?




ライバル見つけた。

今日はライバルを見つけましたよ。

それもすぐそばに…。







上のはかれこれ一ヶ月以上放置してるブログです。

で、下にあるのがここのしょっぽいブログです。

うーん、雲泥の差ですな。

みなさんはライバル、もしくは追い越したい目標はいますか?('A`)


= 愉快な仲間のたまり場へいく=

| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ〜初級編〜」を運営している管理人さとです。
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/

まとまってて良いサイトですね〜

さとのサイトでは、ネットで小遣い稼ぎをする方法を初期段階から解説しています!

特に小遣いサイト「GetMoney!」を利用して、一気に25万円以上を稼ぐ方法など、さとが実際に稼いだ実績を記載しています!

もし良かったら参考にしてくださいね〜

それでは応援ぽっち
Posted by さと at 2007年09月21日 15:51
コメントありがとうございました。

また来てくださいね。
Posted by ありさ☆彡 at 2007年09月27日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
トップへ戻る? それともランキングを見たい?

×

